理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

うちの母親

今日もぐちぐちなにか私に文句行ってきて、次第には包丁を持ち出して私を刺そうとして、イヤになります。

「レストランに行ったとき、あの注文はないでしょ!」とか

「あんたがネットでちゃんと教えてくれないから、探していた店が見つからなかったでしょ!」とか

しまいには黙って無視して食べているし。

頭にキます!

こいつのせいで、私の人生は狂ったんですよ!

まあ、人のせいにするのは良くないことだけど。

いつか大学に行きます。

ところで、このブログは友達に見せているためだけに存在しているのですが、他にも10人以上の方が見に来ているようです。

こんなマイナス思考なブログならよろしくお願いします。