理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

無気力

話し方教室の先生から「HPを作ってほしい。」と依頼が。

まあ、何もやることがないからいいんだけどね。

私が普通に会社で働いていたら友達が多くて人間関係も上手くやっていたのかなーって思うけど、多分、ストレスで会社を辞めていたことでしょう。

作業所来ても思い通りにできないし、支援センター行っても良い友達が出来なくてイヤになります。

見下されがちなんですかね。

mixiまた復活して始めたのですが、今度こそ長く続けたいのですが、多分またやめると思う。

twitterも辞めたのですから。

どうして自分はコミュニケーションが出来ないのだろうかと、イヤに思う日々です。

無気力もいいところなのでしょうか。