理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

あの乙女ゲーを買いました!

言い忘れましたが、私は重度のオタクです。

いつもニートばかり連呼しているので、たまには肩の力を抜いた記事を書きます。

乙女ゲーという乙女のための恋愛シミュレーションゲームで、男の人と恋愛するゲームがあるのですが、とうとうPS3版の薄桜鬼という乙女ゲーを買いました。

PS2版の普通の薄桜鬼はクリアしたのですが、せっかくだから、性能の良く、動くキャラたちを見てみたいと思って。

衝動買いですね。

薄桜鬼は新撰組が舞台で、土方歳三沖田総司などが出てきます。

新撰組の誰かと最終的には結ばれるゲームです。

でも、私、クリアしていないゲームが多いので、これは後回ししたいと思います。

別のブログではオタクばかり書いていて、あまりにもゲーム買ったばかり書いているのでどうかと思い、こっちのブログで書きました。

では、また会いましょう。