理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

なう

twitterのパクりと言ってもいい、某なうをしているのですが、なんか会話が出来にくくなった。

この前言ったAさんがフリーターで日曜日休めないとか言ったので、どのように言えばいいのか迷った。

嘘ついて、パソで雑用しているって言ったのですが、後にバレそう。

実は紙袋を作っています

裏表が激しい。

カウンセラーの人が言っていたけど、本当に作業所に入ると就職とか遠のきますね。

でも、今は就職氷河期ですし。

バイトすらも優れた人しか採らないみたいだし。

でも、そのAさんとはなんだかだんだん釣り合わない気がするんだよなあ。

そもそも自分は統合失調症でも陽性症状がないから、困ります。

暴れるとかはありますが。

こういうのは自重できるものだしね。

そもそも自重できないのがおかしいんだ。

だから病気なのか。

ああ、Aさんが怒っているに違いないなあorz