理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

やばいな(汗)

ぜんそくって診断されて咳が止まらない。

しかも、他の人は当たり前のようにブログ更新しているから、ついカッとなって、なうの方で、

「みんな平気だよね。」って書き込んでしまいました。

そしたら、案の定、反論が!

入院している人から反論がありましたorz

そうですね、入院している人から見れば、私のような人は天国かもしれません。

なんかやばいことをつぶやいてしまったよな。

私は別のブログはアメ○ロでやっているのですが、そこではリア充の人が多過ぎます!

たとえば、結婚している会社員とか主婦とか。

なんか気が合いません。

まあ、この先、気が合わないですし、その人たちからも見下されていますけどねorz

ああ、本当にやりにくいなあ。

だいたい、そこだと、非リア充の人(例えば精神病とかニートとか)が少ないから、本当、やりにくいですね。

何、バカなことをつぶやいているんだろう。

なので、イヤミなことはこのブログで書くと思います。