理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

一番楽しみにしていたアニメが完成度が高いそうです

これは腐女子向けのアニメなんで、あえてタイトルを伏せておきますが、このアニメが1話のときはすごい出来が悪くて、2話でちょっとよくなって、3話で完成度が高くなったらしいですね。

3話はまだこっちの関東で放送していないアニメですが、余計に見てみたくなりました。

アッチ系には興味のない私を引きづり込んだ作品なんで、なんとかしてもらわないと。

また例のですが、アメブロでやっぱり真性のひきこもりニートがいない!

いても、高学歴(笑)ばかり。

東大卒(笑)のニート様がブログで「俺は職がないんだ。ダメ人間だ。」なんて書いているのが笑える。

そりゃ人には苦しみがあるけどね。

私は高学歴が大嫌いなんで、ひねくれているので、こういうニートになっちゃったんだよね。

そういや、ある別のアニメで「ニート無職はこういうアニメを見るのよ。」などというセリフがあったが、あれは殺意を覚えた。

ああいうのがあるから、ニートは余計に叩かれる。

もうひきこもりニートにそっとしてやってほしいものです。