理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

前回の記事の続き

dic.nicovideo.jp

 

 

前回の記事でバカな私がおおざっぱな人間の分類と言う非常に

情けない記事書いてしまったわけで…。

 

それに該当するような記事が某サイトにあったわけですよ。

この記事だと、アメリカ発祥みたいなので、日本でも話題になっていなけど似たようなものでしょうね。

 

 

 

番外編。

某ソシャゲで某キャラが欲しくて必死に頑張ってランキングボーナス狙ってやっとその某キャラの星5のフルを手に入れた。

このソシャゲでは第2回めのイベントだったが、前回は1万2千だったのに、今回はなんとか頑張ったのでよかったと思う。

ちなみに今回の参加者は5万人越えだった。

前回よりも参加者は減ったかもしれんが…。

 

f:id:fezanikuzu817:20170814182540p:plain

 

 

はい、もっと別のジャンルでも…創作活動で、全力疾走して頑張りたい。

 

我ながら矛盾して情けない…、すみません。