理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

認めてくれないって、辛いんだよ

人によってはだけど、この人、私の話、聞いているの?

とか、そっけなく返す人たちが私の周りにすごい多い。

 

で、誤魔化されたりはぐらかされたりで。

 

ちょっとしたことでも、人とリアルではなすだけでも、バカにされたり、つまらない顔されたりで、長続きしない。

 

自分が贔屓している某高校が甲子園で念願の1位の優勝取っても、マズゴミグゾからなんかは認めてくれないし、相手の高校ばかり取り上げる。

 

 

認めてくれないって辛い。

しかも私の場合、何度もだ。

 

 

もう消えようと言う鬱気分だ。

 

 

どうせ、強者思考の日本には私の存在なんて向いていないんだ。

 

 

あのとき、吊って自殺しちゃえばよかったな。