理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

アンチヒーローと言うよりダメヒーロー(男女問わず)

タイトルそのまま。

 

昨日の某番組で生誕450周年の伊達政宗は厨二なダークヒーロー的なものがあるなって思ったら、嘘や裏がバレちゃうと言うアンチヒーロー、わかりやすく言うと

ダメキャラの面が出てきて、政宗さん、おもしろーい!!

 

 

と言うと、ちょい悪親父=ちょっとしたダークヒーローかな?とこの番組は伝えたかったのかな。

 

 

私がちゃんとした女だったら(ならんけど!)恋人にするなら、戦ブラの上杉謙信(3次元は興味無いのでなしで!戦ブラのは髪型が好きなので二次元で)だが、

憧れるなら、ダークヒーローだね。

って、犯罪とか表でも裏でも起こさないぞ!!!

怒りと恨みは抑えないと、ふー、深呼吸。

 

伊達政宗のあの世界野望が実現したら、某ルルーシュになっていたかもしれん。

けど、その野望がちょっとバレて出来ないと言うおっちょこちょいさが、人間味を感じる。

 

(って、自分が一番言えないがな…orz)

 

 

ところで、ミルキィホームズ4人組はアニメ作中ではダメキャラ(ダメヒロイン)なんで、こういうのも面白いかと(また話が飛んでしまった…ひゅ~~~)