理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

正直、精神病を茶化すのはネタでもいかんとは思う

あの某会社ゲームに2ヶ月ぐらい前に新規登録して復帰したが、前垢で運営にいろいろキツく言ってしまった。

で、今にとある新キャラに精神病っぽいキャラが出てきたのだ。

(運営、私への反逆行為か!?←被害妄想乙orz)

 

 

そのキャラは「(某レアキャラは)私が育てた~」

とある場面になるとグルグル目…。

 

完全に電波キャラである。

普通の健常者が見たら気が狂いそうである。

私も正直、頭がおかしくなったわ。

なんか同じ病気なのに…。

 

 

いくら統失がおかしいからと言ってもネタで出してはいかんかと思う。

あれはいろいろと心が落ち込んで低級霊などに取り憑かれた状態だから。

 

 

運営がこのキャラのストーリーをどう動かすか見守るしかない。

 

それにヤンデレ以外のほとんどの精神の人は好きで精神病になったわけではないと思うしな…。

 

 

あと、銀魂もあれも電波じゃなくてニートバカにしているシーンがあるから嫌い。

バカにするブラックジョークな笑いは私が大嫌いだとつくづくわかった。