理想は安寧がもたらす世界

多くのバイト面接不採用の後に、統合失調症と診断されたダメ人間。でも、頑張る! 

なんで前世療法は統合失調症NGなの!?差別じゃないか!?

某大手の前世療法のところに前世知りたいと電話で予約しようとしたら、「統合失調症の人は受け付けていませんから!」とNG却下されてしまいましたorz

 

前に同じところに電話したのですが、そのときは別の方で「統合失調症の人は良いですよ」って言っていたのに、今回の方は対応悪かったです。

 

 

統合失調症で特に誇大妄想の人はかなり前世知りたいではないですかね?

でも、医療機関も科学をメインにしてオカルト否定、90%以上の前世療法の機関も「統合失調症の人はNG!」と受け付けていない現状にがっかりします。

 

 

私は誇大妄想型の統合失調症だと思うんですが、前世がすごい気になります。

 

 

話違って、最近、出稼ぎの外国人が非常に目立ってきて正直イヤです!

在日どころかアジアヨーロッパ南米アメリカ問わずです!

彼らが純な日本人の仕事を奪っているのも事実ですからね。

 

特に創作系で出稼ぎに来るクソ外国人はイライラします!

そんなの自分の母国でやれよ!出来るだろ!(宗教のある国じゃない限り)って言いたくなります!

とまあ、こういうやつをテレビで見たのでイライラ。

 

 

なんだか変な移民は良くて、真面目な統合失調症は反対されてしまう、この腐った世の中に本当に疑問に思います!

 

 

日本はもう少し日本の社会の闇に耳を傾けるべきです!

ニートや精神病を救ってください!と言いたくなります。

 

 

なんだか生きているだけで自分を否定されているのであの世に逝きたいや~!って思います。

 

お久しぶりの投稿で怒りの投稿ぶちまけてすみませんでした。