理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

ニートはソシャゲで重課金できない!(自業自得

少し前からソシャゲが流行っていて、その中でFGOは特に課金率が高い気がしますね。

FGOでとあるレアキャラに「あまりにも出ないので26万円ぶち込んだ、それでも出なかった」「30万円ぶち込んだらやっとキャラが来てくれた~」(たぶん)

とつぶやいている人をtwitterで見かけて、正直、バカらしいけど、そんだけ課金出来るから羨ましいですね。

 

私が特にプレイしているのは”かんぱにガールズ”と”戦刻ナイトブラッド”です。

前者のかんぱにはサービス開始当初はレアの当たり率が酷かったらしいですが今はイベによって評価は違うもののたまに無限の黒封筒と言うどこぞのサプチケみたいなのを(好きなキャラを自分で選べる)配るときがあります。

 

 

問題は後者の戦ブラですが、レアの当たり率が渋すぎて見ているとどうやら夜の時間帯(18、19時~)辺りにレアが手に入りやすくて、せっかちな私には本当に困りますね。

石温存癖のある人は有利なゲームだと思います。

せっかちは本当に損しますね、我慢…orz

 

 

ニートは100連、諭吉飛ばして課金したくても出来ないのよ~。

あ、生保じゃないけど、お金の現状が厳しいっす。

おまけに精神病なんで働きたくても働けない。

働くには主治医の許可が必要で、~~~~というのが働いたら打ち切られる(都合により自粛カット)なんで辛いっすね。

 

 

ポイントサイトもたまにやりますが、全然貯まらないのであてにはなりませんねー。

 

ソシャゲ運営からはときどき石配るときもありますが、ニートの身の自分はつらいですね。

 

ソシャゲブーム去ってくれませんかね…???