理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

趣味系のブログはこっち。あと雑多

落書き含めて趣味系のブログはこちらで新たに開設しました!

reriaraki718.hatenablog.com

 

落書き……絵の趣味は疎かですが、気ままに投稿します。

 

雑多、某女優のインスタ映えが自慢過ぎて批判されて全削除が話題になっているようですが、まあ、時期が西日本の災害の件と重なっただけに、ちょっとはこうなったのかな?とは思います。細かい件は見ていないのでわからないのですが。

 

私も自慢し過ぎの人は大嫌いですが(まあ、単なる自慢ぐらいならいいですけど)、オタクよりの某つぶやきサイトよりも、どちらかと言うと一般人的なインスタでも批判されるとは…意外でした。

 

こっちは隠れて鬱っぽいこととスピリチュアルなこと書こうと思います(すみません)

 

明るい話題系は↑のリンク先のブログにて!(スピの話もあるかもだけど)