理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

遊べる障害者手帳に憤り!!

twitterで最近、大金持ちクソガキッズたちがFGOのことを「遊べる障害者手帳」とネットスラング立てて騒いでいます!!

 

精神障害者手帳2級の私からすると、

 

ふざけんな!!

クソう〇こども!!氏ねや!!

 

ってかなり頭にきています( #` ¬´#)=3

 

こんなネットスラング早く消えた方がいいです!

障害者にとってはいい迷惑です。

すべての障害者の方は好きで障害者になったわけじゃないのですから、失礼極まりないです!!

 

 

頭にきたので、私がFGOネットスラングでネーミングしましょう!

 

 

大金持ちの財布をぼったりまくるクレカ!!

 

 

しか言いようにありません!!

 

 

幸せ金持ち大嫌いな、運が無い私なんで、早くこういう金持ちは道端で〇ねばいいと思います。

 

と、妄想しておきます…。

 

 

もうこんな臭いう〇こな国及び星から旅去ってあの世でひとりぼっちの星で暮らしたい!

私の唯一の夢はもうこれしかないです!

 

 

終わり!!

(頭にきた記事書いてすみませんでした!!)