理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

この先は生きる道がないよ

twitter含めてネットでは”マウント”と言うネットスラングが流行っています。

 

マウントと言う言葉は上から目線で相手に対して誹謗中傷をすることですね。

よって、マウントするバカな奴等がたくさん現れています。

 

精神病ニートの方はこういうアホなマウントモンスターたちから逃げた方がいいと思います。

 

あいつらは仕事や主婦と社会的立場になっていい面して、弱くて不幸な私たちを捕まえてマウント攻撃してきて快感しています。サイテー!なヤツらです!

(まあ、私もその前にサイテーだけど)

 

 

あと、自分もありますが、同担拒否率も高い。

特に女性の方に見受けられます。

同担拒否とは、私がAと言う作品が好きで、私が友達になりたいCさんにBと言う作品を進めるのですが、Cさんは私と傾向被るのがイヤで「Bと言う作品はイヤよ!」と否定されます。

(私とCさんはAと言う作品が大好きと言う前提です)

 

そして、男性は都合が悪いとエロい言葉使って下ネタのセクハラ発言ですからね!

頭がいかれています。

 

 

私の方が頭がイカレているけど。

 

どいつもこいつも精神病ニートでマヌケな私を異端児で変わり者扱いで、げんなりします。

 

twitterもソシャゲもログインしづらい状況です。

 

 

そんなことより早くあの世に逝きたいと思って、自*行為をするも、いつも失敗に終わります。

 

 

やっぱり、ある程度年取ったひきこもりには道がないですね。

安楽死制度も取り入れない絶望の国、日本ですからね。

 

年号変わったら、年号みたい日本人の性格も全員、一気に冷酷になるか心配です。

 

(こんなこと書いている時点で私、反日くさいなって思うけど、日本で生まれて生きていて全然いいことなかったから、日本のネガティブな面をたくさん書いたということで!)

 

 

あの世逝ったら創作したり現世では崩せなかったゲームを崩したりして楽しい毎日を過ごしたいです。