理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

デレると糖度

最近の流行は乙女ゲー!

とは言っても、このジャンルのゲームにはよくわからないことがあって・・・。

他の乙女ゲーマーの人たちが「このキャラはどこでデレるの?」と、なんでこのキャラがいつのまにか主人公が好きになったとか言ったり、

「このゲームのキャラのルートは糖度が高めだ。」と、甘い展開を求めたり・・・。

ちょっとその変がよくわからなくついていけないのだが。

そうだね、普通の人は恋愛することが興味あって好きなことなんだよね。

恋愛興味ない私にはそこがよくわからないのだが。

かと言って、そういう勉強しようとも思わない。

ようするに冷たいっていうことだろうな。

それよりも私がワガママで自分勝手なんですね。

はあ、ヒッキーのことばっかり考えるのはよくない。

恋愛ばかり考えている乙女ゲー脳の人が羨ましい。

でも、そういう人こそ、恋に仕事に家事に大忙しなんですよね!

私とは大違い!

というわけで、いろいろと頑張ります。