理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

私ってあんまりよく思われていないな

私は友達が少ないorz

2、3人ぐらいしかいない。

その友達たちは私のことをあまりよく思っていないと思う。

なかなか気の合う友達っていない。

趣味が合っても、性格が違ったり、職歴や学歴とか違ったり(こう気にするのはよくないけど)

まあ、趣味が合うとそれで逆に争っちゃうので、どっちかっていうと、趣味が違う方がやりやすいです。

その場その場限りしか続かない。

学生時代の友達もそんな感じで終わり。

友達を大切にしないっていうのが一番の原因だと思う。

他の人たちは友達がたくさんいて羨ましい。

別に独りでもいいんですよーorz