理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

繊細な人は消極的になる

いつもいつも「絶対積極的がいいよ。」とか言って、積極的なことを美化している。

消極的は傷がつくから失敗がするから消極的になる。

忍耐がないから?

別に消極的でもいいのにね。

行動したら失敗するし、そこから立ち上がるのって難しい人だっている。←自分。

消極的に行動して、様子見てじょじょに積極的に行動する。

こういう風に行動したいけど、無理か。

ストレスに負けない精神が必要だな。

なんかある友達関連でイライラしてしまったので、「あんまりよく思っていないんだな。」ぐらいで気にも止めない方がいいですね。

私は本当に生きるのが下手だから、生き方が上手い人を参考にして生きよう。