理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

健常者の人は幸せすぎだよなと思う

ブログを見ていて、なんとなくリア充という現実が順調な人が多い気がするんです。

乙女ゲーマーならびに普通のゲーマーでも、最近、スイーツ(笑)というか、流行ものに乗っかる感じの人が多いです。

そんな感じの人のブログを見ていると、どうしても趣味に熱中していて、それに気が狂って、なんだか幸せなんじゃないかなーって思ったんですよ。

その趣味だけでブログの愚痴を書いていたりするからね。

それにまあ、ブログやるのは構わないけどね。

こういう人たちは、私たち精神病の人の苦しみなんか考えていないよね。

そりゃそうだ。

まあ、健常者だから、精神障害者のことを見下しているんだよね。

もちろん、健常者にも、いろいろとあると思う。

でも、趣味のことだけで頭を迷わせているから、楽っぽい気がしてならないですね。

まあ、私の健常者への妬みでもありますが。

ああ、まただ、他人の芝生が青く見えてしまったよ。

私もいつかリア充という普通の人になりたいな。

ふー、また余計なことを書いてしまった。