理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

ニートじゃないのにニートって名乗るのやめてほしい!

某アニメを1話視聴。 絵が綺麗なので、その原作の小説の挿絵描いている人のホームページを見たんですね。 そしたら、「私は自宅警備員をしています。」 などと、プロフにクソぬかしたことを書いていたのです! てめーは自宅警備員じゃなくて、イラストレーターだろ!! しかも私よりも若いときたかorz 薄●鬼のキャラデザの某ヨネ氏も、twitterのプロフに「ニート、ひきこもり。」と超ふざけたことを書いていて、真性ニートの私にケンカ売っているのか、ん!?という感じた覚えがあります。 だから、てめーはニート、ひきこもりじゃなくて、イラストレーターだろ!! なんかイライラします。 すみません、こういう人がいると、とにかく殴りたくなります。 いや、殴らないですよ(テヘッ☆←悪魔の笑い。 なので、小説家でもイラストレーターでも、ニートと卑下せずに、見下したりはせずに、自分の行っている職業に胸張って自信を持ちましょう。 というわけで、もう二度とニートと名乗るな#(ビキビキ すみません、本当、今日は飛ばした日記でした。 落ち着け、自分。