理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

夏休みだから、子供が・・・(また愚痴気味)

どうやら、小学生などの学生たちが夏休みに入ったらしい。

というわけで、朝でも昼の3時までもが、うるさい!!

おいらは子供が嫌い!

そういや、フィクションでは登場人物が男アレルギーとか女アレルギーとか猫アレルギーとか出て来るけど、いまだに子供アレルギーがいない。

なんで?

録画して見ていなかった、るろうに剣心を視聴。

八彦(字間違っているかも?)が悪いわけじゃないが、ガキだけど、ガキクサいわな。

恩のある薫にブスって・・・。

さすが、ガキだわ。

現実にもいますね。

とっとと子供がいなくなってほしい。

そしたら人類滅びるけど、そりゃそれでもいいわ。

前の日記では主婦が嫌いとか言っている割には子供嫌いって、人類全員嫌いですよ。

だから、駄目人間なんだな・・・。