理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

いろいろ含めて雑記

まずは手帳更新。

なぜか2級だった。

なんでかはお察しください。

斜め上に住んでいるマンションの住人。

この家の人、嫌いなんですよ。

その人の息子が私と同級生ってこともあり、昔から比べられてイヤですよ。

しかも毎日私のことを見ているみたいだし(壁

旅行に行って来たらしくて、おみやげをうちの母親に持ってきたけどね。

今日、すれ違ったんですね、でも挨拶はお互いにしなかった。

どうせ言っているだろうね。

「あの家の次女はひきこもりで無愛想だ。」とか。

その人たち、10年以上住んでいるけど、隣の家と同じく早く出て行ってほしい。

27時間テレビって見ていなかったけど、ジャルジャルっていう芸人がバスケの試合で、岡村さんをイジメたらしい。

ひどいなー。

こういう調子に乗る人は仕事を干されてほしい。

でも、やはりこれから活躍しそうなんだよね。

上辺がいいっていうか。

もちろんジャルジャルっていう芸人は知りませんが。

思い出したけど、24時間テレビって嫌いな人多いので、ちょっと安心。

私もあまり好きではない。

どっちかっていうと、27時間テレビの方が好きかな。

書き忘れたけど、神様のメモ帳っていうアニメ、ニートって言っている大学生が出てくるんだよね。

ニートも出てくるけど。

まあ、別にどうでもいいけどね。