理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

可愛いものは癒される

今日は作業所。と、そこで絵手紙。

自分のことだけど、ぬいぐるみとか可愛いものに癒しを感じるようになった。

前はそんなに感じなかったのに。

ある若手女性声優さんがすごい可愛いと思ってしまった。

竹●彩●さんです。

まあ、性格は悪いかもしれないけどさ。

演じるキャラはけいおん!あずにゃんこと中野梓ぐらいしか好きなキャラいないけど。

可愛いなこの子と思ってしまった。

自分よりも年下なのにね。

目がぱっちりしていて笑顔が可愛いと思ってしまった。

異常だな、こりゃ。

あとで自分の顔を見ると、酷いガリ×2のブスでイヤになってしまったが。

ともかく癒された!

はあ、もうイヤだなー、自分orz