理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

僕は友達が(略)、みんなは友達が多い

みんなは友達が多い。

けど、自分は友達が少ない。

コミュニケーションを絶っている気がする。

人と接するのが怖い。

人の顔色をうかがう。

その人の機嫌が悪いと、すぐに逃げる。

何も気にしない人が成功の秘訣じゃないかと考えてしまう。

繊細だから暗いことや自分にとってイヤなことを考えてしまう。

あるアニメサイトを登録したんですが、人とのコミュニケーションに疲れた。

それで、コミュニケーションを必要としないアニメサイトを作ろうと思ったが、

はい、人脈は必要だよね。

しかもヒッキーが作るなんて笑ってしまう。

アニメのサイト作りするのはやめた。

バカバカしいのを考えてしまった。

どうせ作ったら2ちゃんねるでいろいろと書かれるというのが待っている罠。

やめーた。