理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

いいよね、学生は(愚痴気味)

とある高校生ブロガーがゲームの主人公の名前を「ニート」にしていたので、それを見て落ち込んだ。

いいよね、学生は!

自分がニートにならないっていう希望があるからね!

ニートな人々を見下せるからね。

自分がニートや精神病になるかもしれないのにね。

最近思うには、統合失調症ってメジャーになってきた感じがする。

あるゲームがきっかけっていうのもあるかもしれない。

まあ、そのゲームのように、妄想や幻聴が聴こえる人=統合失調症っていうわけじゃないけどね。

胃腸が弱っているなあ。

しばらくしたらFC2の方で限定公開ブログにしようかな。

この手のブログで、あまり有名にもなりたくないし。