理想は安寧がもたらす世界

多くのバイト面接不採用の後に、統合失調症と診断されたダメ人間。でも、頑張る! 

おひさです。また放置しましたw

僕は友達が少ない」っていうアニメを1話見ました。

そこでヒロインが話している相手が・・・誰もいない。

友達がいなくて、エア友達という架空の友達を作り1人で喋っている。

虚しい。

そんなの私もありますよ。

脳内友達っていうのが。

イマジナリーフレンドっていうんだっけ?

虚しい。

最近、友達が少なくなっているような気がしてならない。

まあ、男友達は恋愛っていうのが出てくるからしょうがない。

女友達も恋愛とか結婚とか出てくるので、話がずれる。

っていうことで、中性とか両性の人と気が合うのではないかと!

両性は私の得意分野ですっ(^q^)(←この顔文字見るけど、障害者をバカにしているようでイライラしますw)

嘘です。

ふ●なりと統合失調症ってどっちがいいんだろうかって真剣に悩む。

私だったら後者の方かな。

伏せ字が何を意味していのか、詮索しても意味ないんだけどねえ。

妄想が・・・。

だから友達が少なくなっていくんですね、わかりますorz