理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

雑記

またもや、あるブロガーが「生活保護はゲームなどで遊ぶな!」と書いていて凹んだ。

テ●朝とかで、生活保護が悪いみたいなことをやっているし、こういうの見るのイヤになる。

生活保護でも娯楽ぐらいの権利は少し与えてもいいのにねえ。

男性声優のM野さんは本当にイケメンなのかと考える。

自分としては●サイクではないと思うけどなあ。

イケメンの方だと思う。

某絵師のtwitterの発言とかで思ったわけで。

まあ、この人よりもかっこよくない声優さんもいるけどねえ。

顔じゃないってわかっているけどね!

坊やだからさ!←

巡回しているブログの記事内容が最近下品過ぎ。

は●まなんとかとかコピペブログ見ているけど、下品過ぎ。

きっとこういうブログは男性受けがいいでしょうね。

女性に嫌われるぞ!

終わり。