理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

困りましたー

困りました。

作業所は新しいメンバーとまたやり取りが出来ません。

その方は年末に入った男性の方なんですが。

私以上に明るくて話せて、しかもオタクと来たorz

自分ばかり話しているし、「YさんやHさんが話しやすい!」と私の前で話す始末。

悪かったね!暗くて!

やっぱり作業所変えるかデイケアに行くか悩んでいるところです。

ところで、seesaaブログ、いつのまにか使いやすくなりましたねー。

みんなFC2(自分も使っているけど)、アメブロ(前に使っていました。今は他人のブログの閲覧しか使っていない)使っているので、seesaaはどうなんだろうと思っています。

seesaa頑張れーと応援したくなりますね。

ってか、まずは自分が頑張らないと駄目なのねorz