理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

やはりこうなってしまったのね

なんて民度の低い人たち。

生活保護のからくりを知ると、目を仰天させやがって!

私も言えないが。

「吉本芸人の親族でも貰えるなら俺でも貰えるだろ!」

と、福祉事務所に問い合わせが殺到しているらしい。

生活保護障害年金と比べて受給しやすいらしい。

ただし、確か生活保護になると、一人暮らしというか、親と同居しちゃいけないんですよね。

だから働かないで親と同居していてお金貰って、度胸あるなら。

あれですよ。

もう言わない。

魔法少女まどか☆マギカのQBでもないが、「みんなこんなの絶対おかしいよ!」だろう。

今成人しているであろうみんなが払っている年金も保障出来ないからね。

やっぱり生活保護は問題があるのでお勧め出来ないです。

いろいろと厳しそうだし、チェックしている人もいるんじゃなかったっけ?

何が正しいのかよくわからん時代になってきたなあ。