理想は安寧がもたらす世界

多くのバイト面接不採用の後に、統合失調症と診断されたダメ人間。でも、頑張る! 

先進国

日本やアメリカなど、先進国(及び国民)は第2のナ○スになるのではないかと、正直に不安です。

他の国の事情はどうだかわかりませんが、日本はここ最近、障害者やニート無職、貧困層(部○なども含む)、女性、学歴、LGBT、年齢など、特にtwitter中心にネットでいろいろと差別的な発言が多くて正直げんなりです。

ここ最近は精神、身体の障害者のバッシングが酷かった。

某芸能人がああだからって、実際に精神病になった人たちはそれによってまた巻き込まれてバカにされて非常に迷惑です(と思っているのはもしかしたら私だけかもしれんが)

私みたいなダメ人間は生きていちゃ不味いのでしょうね。

だったら政府は、私みたいなダメ人間で自ら命を絶ちたい人に安楽○制度をさっさと作ればいいのに。

そしたら、電車での人身事故とかも減るのに(ちょっと論点がズレているが)

特に日本で裕福に暮らしているヤツらなんかそういう生きづらい人々を見下して差別していじめて楽しんで、サイコパスみたいなものでしょうね。

そういうヤツらに因果応報みたいなのが起きてほしい。

でも、やはりこういうことで人を呪うはおかしいですね。

なので、早くそういう差別や偏見が無くなってほしいです。

広告を非表示にする