理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

困った

twitterもどきやっているんですが、そこだと、健常者がいっぱいだから、「アンタ、何しているの?仕事は?」って思われているに違いないorz

ニートですとか言うとフルボッコされそうなんで、黙っていますが。

なんか、(精神)障害者でも簡単に働けるような場所が欲しいです。

作業所よりも上の。

作業所もつまらない。

支援センターもつまらないので、通わないし。

デイケア通おうと思ったけど、K田が来たせいで、スタッフの人に言いそびれちゃいましたよ・・・。

どうせ反対されるだろうけど。

無職はつらいよ。

本当だったら、絵の仕事とかに就いているはずなのに、どこで・・・、もう生まれたときから道が外れているけどねえorz