理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

最近の声優は表に出過ぎ。イメージ壊すな!

俺も声優のラジオ聞いたり動画見たりして全然言えないけど、声優がtwitterで裏垢でむちゃくちゃしゃべったりしていて、中には差別言葉を使うやつがいるからげんなり。

 

声優はキャラのイメージを大切にする仕事なんで、イメージを壊すと致命的になる。

twitterの裏垢で持ったりするのもいいけど、差別的な発言は極力絶対すんなや!!

 

お前らだって安月給なんだから、障碍者差別な発言するな!!

 

お前らも障害者になってうつ病になって寝た切り状態一か月以上になってみろ!!!

アニメは障害者ニートも見ているから、これからは俺たちの気持ちになって考えたりして発言しろや!!

 

 

もしバカにした発言したら、もうこの手のアホなガイジな声優の出ている作品二度と見ないからな!!

 

 

なので、メンヘラ障害者ニートなど差別的な発言(自分も含む)をするのは絶対に控えましょう!やめましょう!ガチャっ!!!