理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

実は希望に満ち溢れて優しい世界

私は勘違いしていました。

この世の中は人々が冷酷に満ちていると考えていました。

 

しかし、実際は違いました。

みんなお互いに頑張ればなんでも解決出来る。

どんな種族や民族、世界や住むところが違っても。

 

人と協力したくないときはときに逃げてもいい。

でも、そういう人もたまには顔を出してください。

 

私もみんな及び自分の力でやがて自立したいと思います。

それは難しいかもしれませんが。

 

まずは見様見真似や自分に出来ることをなるべく目標や目的をもってやりたいと思います。

それが趣味でもいい。

 

とりあえず楽しんだりときには現実のことを考えたり。

 

頑張ります。

 

みなさんご協力ありがとうございます。

 

 

PS、私が逃げているときはみなさんに配慮しているときなんで気にせずに(大汗