理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

アニメとか

また愚痴になるんだけどさ。

キモい話なんだけどね。

あっちのブログで、

お互いに読者登録した人がいてね。

私が「Aっていうアニメは声優が新人の割には演技が上手い!

Bっていうアニメはキャラも可愛い。

逆にCっていうアニメはつまらない。」

って書いたら、

その人が自分のブログで

「Aっていうアニメは声優の演技が下手だ。

Bっていうアニメは画面が見づらい。

Cっていうアニメはところどころ面白い。」

って後から書いてきたわけだ。

なんか相手が冷静に書いているわけだが、

意見がこうも真っ二つに分かれて、イヤになる(;ー;)

多分、相手女性。

男性っぽいけど、女性。

もともとその人は気が合いそうになるから読者登録申請したんだけどね。

何か私に対して反論しているのかな。

多分、反論しているんだろうけど。

ってか、Bのアニメはわざとだから画面が見づらいって書かなくてもいいのに。

私は女性向けとかが好きだからかなー。

考え過ぎかもしれないが、やっぱり嫌われている。

ニートひきこもりって知られないようにバイトしているってあっちのブログで言っているけどねー。

これ知られたら危ないから必死に隠す。