理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

自分を変えることって大事だなー

作業所に通っていて、職員さんから言われて気が付いたのは、

私の悪いところは、

嫌いな人からすぐに避けてしまうということ!

それに付け加え、我慢することも慣れることも大事だということと教わった。

これ、全然出来ないんだよね。

でも、これからは慣れなければ人間やっていけないんだねー。

あと、親に言われたのが、なるべく旅行に行くとか。

趣味に手出して気が狂いがちだから、旅行に行くことはいいことかもね。

努力しよう。

有言実行だ。

そんなこと言いつつ、PSPを改造して失敗しているのでした。

なんかまだまだダメだこりゃ。