理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

埼玉、甲子園で優勝おめでとう!!

埼玉県勢様、甲子園で初の優勝おめでとう!!

まさか優勝するとは思っていなかった。

やはり、冷静な判断やチームワーク(協調性)って大事だなって思います。

って、私がそれが全然言えんがな…orz

 

 

関係ないけど、前に取り上げたシュールレアリズムの反対の絵を描いたんだが…。

悪魔撃退絵、悪魔退散絵になんだが、正確には調べないとわからん…(おい)

王道かもしれないが、何を言いたいのかわけわかめになってしまった。

見づらくて、言いたいことが伝わらなくてすまんな。

f:id:fezanikuzu817:20170824102256j:plain

 

某天使が某悪魔をフルボッコする絵にしてください…。