理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

あ●まんっていう人及び漫画家やアニメーターってクズばかりなの?

あきまんっていう漫画家がチャリティーイラストを断ったらしい。

理由は「なんで能力もない出来損ないの人のために支援なんか必要ないんじゃないか?」ということ。

これは腹が立ちます!

本来ならば、漫画家はそういう人たちのために夢と希望を与える仕事ですよ!

こういう何もなくなってしまった不幸な支援者を見下して。

イライラしますよ。

やっぱり漫画家とかアニメーターとか小説家って自分のことしか考えていないクズな連中ですね!

こいつらの方が精神煩っている感じはする。

まあ、比べちゃいけないだろうけどさ。

早く生きやすい世の中を作って、被災者さんたちが(精神病の人たちも)、そこで努力して生きることを願います。

自分も自分のことしか考えていないけど、自己利益のためしか考えていない可哀想な職業なんて滅んじゃえバインダー!!ですよね。

イライラしたんで、愚痴ですみません。

では。