理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

男と女に友情はあるのか?

知り合いにX君っていう男性がいるんですね。

その方、私のことがかなり惚れているらしく、「夜になっても眠れない」と言っているそうです。

私はその話を聞いて、悪寒がしました。

H君はもともとは嫌いですが、もっと嫌いになりましたよ!

こっちは義理として友達として接しているのですが、あっちはなんか愛を求めているっぽい。

正直言って、キモい!

今日も遊ぶと誘われたのですが、考えた結果断りました。

私が男だったら、そんな迷惑な感情なしに普通の友情として接することが出来たのに。

はあ、男と女に友情なんてないのかな。

なんだか、落ち込むなあ。