理想は安寧がもたらす世界

多くのバイト面接不採用の後に、統合失調症と診断されたダメ人間。でも、頑張る! 

シュールレアリズムとか言われる絵って

つまりは”悪魔絵”のことだろ!

こんなグロテスクなの見るの気が滅入っちゃう!

悪魔崇拝主義者なんだろうなー、この絵描きたちは!

こいつらに、う○こを投げつけて下品にしたくなるし、別の方向に嫌われる絵にしたくなっちゃう(しませんし、イタズラっ子なわい)

 

 

天使の方がまだいいよ。

神や天使は腹黒いところもあるけどさ…。

 

まあ、天使じゃなくても、希望に満ちた絵は好きだねー!

 

 

希望って…、人間に例えると、就活前の大学生の活気ぐらいしか思い出せないわな。

就活起こすと、すぐに受かるヤツはともかく何社も受からない人は活気が…orz

 

 

今日はあの障害者施設殺傷から1年経過したみたいだけど、バカなアイツはとことん悪魔主義者だろうね!

入れ墨とか覚○剤とかの常習犯だし、ウェーイDQN系だし、救いようがない。

しかも最近は障害者ニート以外のバカな連中がこんな悪魔主義者を崇拝しているから、もっとイヤになる。

しかも、どいつもこいつも差別罵言で、このハゲー!って逆差別する人もいるわけだし(私も後者なんだが)、本当、今の日本はダメである。

 

 

早く障害者ニートと健常者が共に理解されて生きやすい社会になればいいと思う。

f:id:fezanikuzu817:20170726084132j:plain

 

 

自分で逆に某天使絵(女神?)を描いたが、天使様はこんなおバカな日本をどうしようか困っているご様子。

 

ちなみに、この中の地球儀の中の日本のとあるところから真っ黒になっているのは、この記事とか今日の日付をヒントでわかるでしょう…