理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

久しぶりです

このごろ、話題というものはなし。

まあ、ア●ブロだと削除されると思うので、ちょっとボカして書きます。

自分は今でもピーなんですが、別に恋愛的関係なんているのかなあ。

みんな人それぞれだけど、自分はそういう欲がないんだなー、少ないんだなーって思います。

でも、たまに男性がいいな、変な話、女性もいいなってなります。(アニメキャラなど入れて)

レズなのかノーマルなのかわからないですが、別にこれからも先、出会いがないからいいなあ。

寂しいということかもしれないけど、仕方がないことなんだけどね。

すみません、こんなこと書いて。

あるコミュの書き込み見て、そう思っただけです。