理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

世の中悪い人ばかりじゃん

テレビやネットやリアルの反応を見ると、生活保護を叩く奴が多くて、イヤになる。

そりゃ当たり前かもしれないけど。

明日は我が身だし、今は働くのが困難だし。

どうして、弱い者を叩くのか。

イジメと同じだろ。あ、ちょっと違うか。

まあ、今日にも発覚した某お笑い芸人の母親は高級マンション住みということなので、不正支給っぽいけどね。

なんだか最近は私は「みんな*んじゃえバインダー!」と頭の中で呪文を唱えてしまっております。

ヤンデレキャラの台詞です。

これはイケナい!

結局、世の中は自分含めて悪い人ばかり。

悪いこと、ずるいことばかり考えている人が多い。

本当にこの世の中良い人なんていないYO!

病気の人も正式にはおかしいかもしれないが、働いている奴らだってロボットなんだし、見下しているし、おかしい。

生活保護の人はこんだけ言われてもよく暴動を起さないね。

まあ、そういう力もないけどね。

まあ、病気の人も性格悪い人いるし、働いているヤツらも性格悪いし。

なんだか呪いたくなる気分ですな。

犯罪なんか起さないんだからね!

って、こういうこと書いている自分が一番キ○ガイなのだなあ。

治さないと。

タイーホされて、刑務所なんて*んでもイヤだなあ。

この騒動、早く終わらないかな。

再度、二股騒動とかに戻して欲しいなあ。