理想は安寧がもたらす世界

鬱っぽいサイト。趣味ブログ→https://reriaraki718.hatenablog.com/

連投!最低限でも働ける場所ぐらいはあればいいのに

やはり最低資金でも働ける場所なんか設ければいいのに。

うちの作業所は時給80円なんだよ。

もうミクロすぎてワロえない(;_;)

これはおかしいだろう。

最低でも200円から300円ぐらい上げるべきだろう!

障●者をなめすぎる。

健常者でも作業所で働けるようにして、やはり給料を上げるべきだ。

あと、作業所などをボンボン作ってですね。

生活保護などの給金をですね、下げればいいんじゃないかなって思います。

そのとき、障●者年金も下がるかもしれないのはつらいけどね。

作業所に行けない働けない人は下げなくてもいいことってことで。

見極めが難しいけどね。

やはりなんの能力はない人は*ねっていうことですよね。

THE・サバイバル国・日本!

これから先、芸能人全般(本人や親族など)を含めて、生活保護支給とか出てくるだろうなあ。

別に出てきても構わないけどね。

複雑だなあ。

直接は関係ないけど、某洋楽アーティストの白人が日本をバカにしていたなあ。

日本人は韓国人をバカにしているし、当然の報いといえば当然か。

やはり、白人様には勝てないのだろうねえ。

人間というのは見下さなければ生きていけない可哀想な生き物なんだなあって思った。